※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉が食べられないため、他の方法を試していますが、効果があるか不安です。

皆様陣クスって信じますか?💦
私は胃の圧迫感から焼肉が食べれそうにないです…
なのでオロナミンC飲んだり
階段昇り降りしたり他できることを試そうとは思ってますが…。無駄ですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全て試しましたが
予定日ぴったりでした!
産まれるのは赤ちゃんの
タイミングだと思います

PEPA

信じません😉
予定日近づいてきて、20000歩お散歩した翌日から陣痛来ました!
階段でなくてもいいと思います!

🧸mimi🧸

何しても産まれない時は産まれないし、産まれる時は産まれます🙆🏻👌
陣クスは無駄だと思います✨

na_mama

ジンクスというもの全部試しましたが、予定日から1週間遅れて結果誘発分娩でした(笑)赤ちゃんのタイミングですが、記念にやるっていうくらいの気持ちであればいいと思います☺️

野沢菜大好き

焼肉!?はやったけど効果感じませんでした。オロナミンCと雑巾掛けは聞いた気がします。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

後は何日後に生まれてきてね〜とか話してました…その通りに上も下も生まれてきました

• 9月26日
くろーばー

1人目は、毎日20分散歩してましたし、焼肉食べた翌々日に陣痛来ましたが、それが効いたというよりも妊娠当初から「○日に生まれて欲しいな」ってお願いしてたのを聞いてくれたのかなって思います☺️
2人目は早い時期から前駆陣痛があったり、おしるしも粘液栓も出て、スクワットも階段昇降もよくしてたのに全然生まれる気配なく、結局粘液栓が2週間続いて、やっぱり当初にお願いしてた「この日辺りに生まれて欲しいな」ってお願いしてた通りの日でした☺️
でもきっとどちらもたまたまです😂
満期産で陣痛が起きる時って、子どもが肺の準備出来たらホルモン分泌して陣痛起こすってネットで産婦人科医のコラム読んで、じゃあ何しても無駄だなって開き直ったら陣痛来ました😂
オロナミンCは糖分多いので、毎日飲むのはオススメしません。
散歩やスクワット、階段昇降は安全に配慮出来るなら、体力作りとしては効果があると思います😊
出産って結構体力使いますし💦

みろこん

私は先週焼肉行きましたが、ただ体重増えて終わりました😂
ジンクスよりも運動が大事だと思います!

3姉弟ママ

たまたまかもしれませんが、上の子は焼肉とオロナミンCのジンクスを試した次の日の朝に陣痛がきて夕方産まれました。

それまで毎日30分以上歩いたり、スクワットやマタニティヨガなど他の努力もしていましたが…!!

2人目は、上の子が居たので大して運動もできずでしたがジンクスを試す間もなく上の子(予定日8日前に生まれた)より更に早い9日前には出てきました。

はじめてのママリ🔰🕊

1番はいつ生まれてきてねと
話しかけたらほんとに
そのとききてくれました😊

はじめてのママリ🔰

信じてないです。
初産で、妊娠してから出産まで毎日ゴロゴロしてほぼ運動はしていませんでしたが、38週で出産しました💡
無駄ではないと思いますが、赤ちゃんとお母さんの一番いいタイミングで産まれて来てくれるんだろうなと思いました☺️🍀

ママリ

焼肉とかオロナミンC系のことも、散歩や雑巾掛け、話しかけたりも色々しましたがまーったく出てくる気配なかったです😂
誘発入院しても薬効かなくて41w6dで帝王切開しました😂

1人目の時、促進剤しても効かず退院した足で焼肉食べ放題→その日が誕生日だったので、31のアイスケーキも食べました。オロナミンCも飲んだけど予定日に生まれました。
太るだけだったので今回は運動しかしません。