※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Obebimama
妊娠・出産

右横腹が痛くなり、あばら骨の真下が痛む症状について、妊娠に関連する痛みかどうか知りたいです。

さっきから胎動かなー?みたいのは
続いてるんですが、急に右横腹が痛くなりました😭
つるというか、ぎゅー!って痛むというか、
右側の1番下のあばら骨の真下が痛みます💦
これは妊娠に関係する痛みなのか、
関係ない痛みなのかが分かりません😱
わかる方教えてください🙏🏻
調べても下腹部痛ばっかり出て横腹は
出ませんでした💦

コメント

deleted user

子宮が大きくなったりするときの痛みとかはあるかもしれないですね👀
それか腸の痛みか、、

ちなみに15週でもう胎動感じるのですね😳💡

  • Obebimama

    Obebimama

    あれから様子みていたら
    今は痛み引きました☺️
    明らか腸の痛みではなかったんです😅

    絶対胎動!とは言いきれないですが、
    腸の動きでは感じたことの無い
    ポコポコ感があったので
    あれ?もしかして?くらいです💦

    • 9月26日