※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せの
妊娠・出産

36w1dの経産婦が前駆陣痛の痛みを感じています。痛みは規則的だが強さは序の口。頸管長も短く、張り止めを飲んでも痛みが治まらず、病院に連絡するべきか迷っています。

前駆陣痛...?
みなさんならどうされますか?🤔💦

36w1dの経産婦です。
2日前くらいから、24時前後になると前駆陣痛のような痛みが出るようになりました💦
1人目の時はなかった事なので、このまま本陣痛になるのではとソワソワしています。
間隔を測ると規則的ではありますが、5分間隔にしては痛みはまだまだ序の口という感じです。

切迫気味で頸管長も12mm程と前回の検診で言われ、自宅安静中でもあります。
30分ほど前に張り止めを飲みましたが、前駆陣痛は治りません💦
病院に連絡するべきでしょうか...💦

コメント

チュンまま

絶対電話するべきです😭👏
何もなく帰って来れたら、よかったで済みますし😣
私は陣痛が軌道にのってしまったら一気に進みましたし、念には念をで🥺

• せの

せの

お優しいコメントありがとうございます😭
    念のため電話してみることにします!!

• 9月26日
  • チュンまま

チュンまま

私もフライングしました☺️
    フライングでしたらもう少し身体休めて、出産でしたら元気な赤ちゃん産んできて下さいね😊

• 9月26日