※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち!
家族・旦那

セックスレスです。1人目の時は不妊だったので、二年間ぐらいタイミング…

セックスレスです。
1人目の時は不妊だったので、二年間ぐらいタイミング法を義務で取っていた感じで、
2人目は自然妊娠できましたが、
何より夫婦仲が良くないです。会話もちぐはぐの噛み合わない、夫がはっきりしない。引っ込み思案なのに亭主関白気味、プライドが高いので下手に出て欲しい(結婚するまであまり気づかなかった)
夜の誘いも女から来てほしい。などで
ずっと喧嘩してきました
私から見ると自分の優越感、支配感満たしたいなどでしか思えなくて話したくもないし私もプライドが変に高くなってしまい、絶対夜自分から誘わない。話しかけるのももう諦めて5年後に離婚したいと何度言いました。
でも、夫の両親も、夫も頷いてくれません。
あんたの子供、どんなけわがままかしってるの?と思いますし
夫に何でこんなに合わないのに離婚したくないのか、私はもう付き合ってられないと言ってるのに頷かない夫の考えが分かりません。仮面夫婦でもいいよといいました
性欲が私は強い方なので外で済ませれるなら済ませたいし慰謝料を取られたくないからお互いそうしようといいましたがそれもだめ。夫も自分で性欲強いと言っていますが、プライドの高さゆえか、誘ってはきません。
そんな中、
正直子供ができたら関係もよくなるのかなとか、2人とも子供を望んだので作りました
娘は可愛いです

2人目も兄弟を作ってあげたいと思いつくりました。
でもやはり夫婦2人になると会話もありませんし続きません。
お互い話しかけて、、私が喋りたいからみたいな空気です。
家事はやってくれます。娘のことも協力的です
が、2人になると夫婦感がめっちゃ露わになります。
何度か、夫に合わせましたが、全部労力もペースも持って行かれて凄くしんどかったので、2度とやらないと心に誓いました。何より話ていて楽しくありません。
夫の家族もそんな話方でもう疲れます。優しいんですがね。



セックスレスの話でもないかもしれませんが今すぐ離婚もできないので皆様ならどうしますか。
ほんとに合わないし合わせたくないので産後落ちついたら
彼氏でも作ろうかな。。悲しいけどと思います。
5年後離婚出来るなら耐えますが。
まだ31なのに女終わらせたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5年後に離婚というのはどんな理由なんでしょうか?🥲

  • たまごっち!

    たまごっち!

    コメントありがとうございます!
    一言でゆうと性格の不一です💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5年待たなくても裁判起こして今すぐ離婚という手もあると思います。
    子供が小さいうちに離婚した方が子供の為にもなるかと思います。

    • 9月26日
  • たまごっち!

    たまごっち!

    ごめんなさい答えになっていなかったですね💦
    5年とゆう意味は実親など、頼るところがなかったので、友人にも少し落ち着いたくらいがいい、と言われたのですが、父親の記憶がない方が子供のダメージが少なくてすみますよね。まず私がわがまま
    言っている雰囲気になるのでどう切り出せばいいか分からないのもあります😥

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然わがままではないと思います。
    性格の不一致、十分な離婚理由だと思います。
    5年待ってる精神力ありなら良いと思いますが、31歳で若いし行動できるうちにするべきだと思います。
    わたし35歳ですがやはり31歳と体力も変わってきてます、、、😭

    • 9月26日
  • たまごっち!

    たまごっち!

    ありがとうございます😭
    たった四年で体力が変わるのですね😢
    早めれるなら1年でも半年でも早めれるように状況進めれたらと思います。
    回答ありがとうございました😭きら

    • 9月26日