※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いについて知恵を貸してください。お友達が出産祝いをくれるそう…

出産祝いについて知恵を貸してください。

お友達が出産祝いをくれるそうで、何が欲しい?と聞かれたのですが大体のものはもう揃っているので何をリクエストしたら良いか思いつきません。
本音を言うとおしりふきなどの消耗品や商品券が1番ありがたいのですが、あまり味気のないものをリクエストするのもどうかなと…😅仲の良い友達ですが、そこまでぶっちゃけられる間柄ではないですし笑

出産祝い、これをもらって良かった!というものはありますか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスワドルミーと寝返り防止ベルトもらって嬉しかったです🙋‍♀️💓自分では買う予定なかったので💦

自分への甘いスイーツをリクエストして貰いました☺️

もっ

全然いいと思いますよ!うちもリクエストでオムツと来たので、使ってるオムツを聞いてそこのパンツタイプMを4袋くらいプレゼントしました。+お尻拭きを箱であげましたよー!

さなお

デカフェの飲み物セットや、液体ミルクのセットなどをリクエストしました😂

とと

何が欲しい?と聞いてくれるということは、本当に欲しいものをプレゼントしたい、という思いがあると思うので、、
私なら正直に言っちゃいます!メーカーまで指定して、本当に欲しいものを!!😆

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コニーとかでも良いかも🎵

ママリ

1歳くらいで着れる服やおもちゃ、絵本はどうですか?☺️
おもちゃはずっと使えるし高いので嬉しかったです💕
おむつやおしりふきのリクエストもらったこともあります✨

• ママリ

ママリ

他には離乳食関係で、食器やブレンダーやマグとかはどうでしょう💕

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいました。
皆さんコメントありがとうございます。参考にさせていただきます!