※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
その他の疑問

伊丹市で安くでマッサージしてくれる整骨院ってあるのでしょうか?仕事(…

伊丹市で安くでマッサージしてくれる整骨院ってあるのでしょうか?
仕事(福祉系)と娘を抱っこしたりなどで腰が結構やばい時があります💦
家の近所にある整骨院もマッサージしてるのですが、3000円程するので高いなと感じました😅

コメント

ママリ

数年前に行ったきりなんですが、行基町にある大治(だいじ)整骨院は、保険適用なら初回が1,500円くらいで、前に行ったときから1ヶ月開けずに行くと、3回目からは500円になりました。

腰なら、子どもを抱き上げたときに痛くなったと問診票に記入すれば保険になると思いますよ。

• あっきー

あっきー

ありがとうございます✨
    桜ヶ丘なので行基町だと近いので行ってみます😊

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

桜ヶ丘だと、自転車ならすぐに着きますね!
    ネットに保険治療の場合のお値段載ってたので写真貼っておきますね。
    待合室は狭めなので、混んでいたらコープで時間潰したりしていました😄

• 9月26日
  • あっきー

あっきー

写真までありがとうございます🙇‍♀️
    人がいっぱいならコープで時間潰します😆

• 9月26日