※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
住まい

新居に引っ越しする前にゴキブリムエンダーをし、引っ越し後の家具等が…

新居に引っ越しする前にゴキブリムエンダーをし、引っ越し後の家具等が入ってからもムエンダーをしようかと思います。そうしたら家具についてくるかもしれない奴らや卵の奴らにも効きますよね?やりすぎですか?あと、10月頃でもゴミ捨て場の近くに住んでるなら屋外用のブラックキャップ仕掛けておいた方が良さそうですよね❓

コメント

はじめてママリ🔰

やりすぎくらいで良いと思います💦
私も結構やってると思ってましたが今シーズン2匹赤ちゃんですがでました😭😭😭
さらに対策してからは一応みてませんが怖い😱

  • sena

    sena

    お家のどこで見つけたんですか❓

    • 9月25日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    リビングと玄関で見ました
    窓の近くと玄関で見たので隙間から入ってきた可能性もあるかな❓と思い外にもゴキジェットまいて外用のブラックキャップみたいなんを置きました‼️

    • 9月26日
  • sena

    sena

    人の出入りあるところは入りやすいんでしょうね💦気をつけますー‼️ブラックキャップ買いに行きます‼️

    • 9月26日