※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりよし
子育て・グッズ

ひたちなか市の赤ちゃん本舗でニューバランスの靴を扱っていますか?足のサイズを測ってもらえますか?息子のファーストシューズを探しています。近くでの情報も教えてください。

ひたちなか市の赤ちゃん本舗にニューバランスの靴は売ってますか?
また足のサイズは測ってもらえますか?

赤ちゃん本舗にニューバランスの靴の種類が豊富だと嬉しいんですが…😅
息子のファーストシューズを買いたいです❗️

赤ちゃん本舗になければ、その近くで足のサイズを測ってもらえて、ニューバランスの種類が豊富なお店を知ってましたら教えて頂きたいです💦

コメント

はな

ひたちなかの赤ちゃん本舗での話ではないのですが、

最近ニューバランスのファーストシューズ買いました!

場所はイオンモール水戸内原のゲンキキッズプラスです。
足の測定が出来て、かつ、つま先が透明なニューバランスが置いてあって、靴の中の足の様子が確認できました!13cmくらいの靴、ニューバランスとかそれ以外も色々と種類揃ってましたよ😊

  • うりよし

    うりよし


    いろいろ情報ありがとうございます!
    つま先が透明ですか⁉️
    かなり嬉しい情報です🙆
    靴の中が見れるのはいいですね🎵

    • 9月25日
  • はな

    はな

    測定して、13cmか13.5cmという結果だったので、つま先が透明な靴を履いて歩かせてみてつま先の様子を見て、13.5cmを選びました!さすが子ども靴専門店と思いました〜😆

    • 9月25日
  • うりよし

    うりよし

    やっぱり専門店は違いますね❗️
    靴の中って分からないから本当透明っていいです💨
    明日、ジョイフル本多に旦那が行くので赤ちゃん本舗で~と思ったんですが…😅
    内原にも行ってもらおうかな?と考えてます💡

    • 9月25日
なな

今日ABCマートファッションクルーズ行きましたNBあるので、赤ちゃん本舗で足を測ってから隣のファッションクルーズで買うのはどうでしょうか🥺💖

  • なな

    なな

    赤ちゃん本舗は、上の方みたいに透明の靴があるかはわからないですが、測るコーナーはあります😭ABCマートは、足のサイズのマットがあってその上に足をのせて図りました🥰

    • 9月26日
  • うりよし

    うりよし


    返信遅くなりすみません💦
    アドバイスありがとうございます☺️
    ジョイフルの用事が早く終わったので、内原に行ってみることにしました😂

    • 9月26日