※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31週5日の妊婦です。コロナワクチン接種前に飲む薬が心配です。カロナールは大丈夫でしょうか?接種時の感じ方を教えてください。

明日で31w5dなのですが一回目のコロナワクチンがあるのですが
カロナールなど妊婦でも飲める薬が無く😭😭
カロナールあった方がいいですか?💦
また、一回目打った時どんな感じでしたか?

コメント

ここ

1回目、ファイザー打ちましたが打った方の腕が少し痛むくらいでした!

カロナールは処方してもらってますけど、1回目は腕が痛いだけだったのでカロナールを飲むほどじゃなかったです!

来週2回目なので、次は飲むことになるのかな〜とちょっと思ってます😂

あおい

一回目は打った部分が1日だけ痛くなるくらいで、他に全く何も症状ありませんでした!😁✨
カロナール処方してもらってましたが、飲まずでした🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

検診の時に話して処方してもらいました!
1回目は少しだるい、腕痛いくらいでそーでもなかったですが2回目のがひどいって聴きました🤣

こひ

一回目は熱がでませんでした!ですので2回目を打つ前の検診のときに先生に〇〇日にワクチン2回目なんです!と言ってカロナールを処方してもらいました‼︎

ママリ

1回目、摂取4.5時間後から2日間腕が痛かったです!
私は2回目も1回目同様腕の痛みのみでした!