※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お子さんがいる方で集合住宅に住んでいて、小さいお子さんが隣や上、下…

お子さんがいる方で集合住宅に住んでいて、小さいお子さんが隣や上、下の階にいないところに住んでいる方、子供の声がうるさいなど苦情が来たことはありますか?

コメント

ママリ

いまのところきたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何階におすまいですか?☺️

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

2階です!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

下の階の人から、年に3回以上ありました。子供の歩く音がうるさい、話し声がうるさいなど、どうしようもない事ばから言われて10年続いたのですが、やっと一戸建てを購入しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ、、、よく10年耐えましたね😭😭大変でしたね🙇‍♀️💦1階に住む予定なのですがきっと上の階にも響きますよね💦

• 9月25日
はるのゆり

一年前まで5年ほど住んでいた所がそうでしたが、言われたこと無かったです😊
建物は鉄筋コンクリートで6階建ての4階の角部屋でした!

3世帯で1階、子供がいるのはうちだけですが、今のところないです😊

羅鷲

ずーっと言われなかったんですが、ここ最近足音がうるさいと苦情言われます😥