※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宇都宮の餃子みんみん の店舗について教えてください。数年前に食べたお…

宇都宮の餃子みんみん の店舗について教えてください。
数年前に食べたお店は、大きな通り沿いにあって、近くに(通りの向かい側)コメダ珈琲がありました。またその辺りにイトーヨーカドーみたいなスーパーかマツモトキヨシのような店舗があって、消耗品を買った記憶があります。

この時に行った「みんみん」を、公式サイトの店舗案内とGoogleマップを見て探してみたのですが、近くにコメダ珈琲がある店舗を見つけられませんでした。
みんみんの店舗が閉店したのか、コメダ珈琲が閉店したのか…

私が数年前に行った「みんみん」は、まだ存在しますでしょうか?
存在する場合、店舗名は何店になりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなく、みんみん鹿沼店かなぁ~と思いますよ💡近隣店舗がぴったりあてはまします!ちなみに、今もお店やってますよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます😍!!
    こちらの店舗だったようです!!
    夫が「宇都宮の店舗だったはず」というので宇都宮市の店舗だけ調べたのですが、鹿沼店だったのですね!
    夫の勘違いでした!

「あの時の店舗がよかったねー」と話していたので、まだ残っていて嬉しいです🥰

少しの近隣店舗の情報から、店舗名を教えていただけて本当に嬉しいです😊
    どうもありがとうございました🥰!!

• 9月26日