※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家事・料理

洗剤、柔軟剤いれてるのに、全くいい匂いしません😢⤵️⤵️なんでだろう😢⤵️⤵️

洗剤、柔軟剤いれてるのに、全くいい匂いしません😢⤵️⤵️なんでだろう😢⤵️⤵️

コメント

®️®️

量とかですかね?

自分の家のものって基本的にそんなに匂い分からないですよね!
私も自分では分からないのですが、職場とか周りには「近くにいるってすぐわかる」ってよく言われるので、実際は匂いがある可能性もあります!

• 🌈

🌈

確かに、いつも、大量です💦たまに、匂うときは、量が少ないかもです。

確かに、自分ではあまり、分からないですよねー。

• 9月25日
ママリ

・主様が匂いに慣れてしまった
・洗剤との相性が悪い
・1回の柔軟剤の量が少ない
・長時間外に干しすぎ

とかですかね?🤔
あと浸け置きすると匂いが長続きするみたいです(*・ω・)

• 🌈

🌈

長時間、出してますー💦夜に干して仕事が夕方終わってから取り込むので。

• 9月25日
🍅

自分は、においをつけたいやつは、バケツに柔軟剤と一晩つけてます

• 🌈

🌈

ちょっとやってみます🎵ありがとうございます

• 9月25日
いちご☆★

ずっと使ってたら自分の匂いって分からないですよね!
適正量使ってれば他人には匂ってると思いますし、量は増やさない方がいいみたいです!
洗濯機の汚れが酷くなるみたいです😣
柔軟剤かえると、自分でも匂いわかるでしょうけど、気に入ったものだと変えたくもないですよね😂