※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、食後に胸焼けや気持ち悪さを感じ、食欲はあるが少量の便が出る症状が続いています。このような経験をされている方はいますか?

27週あたりから夜ご飯食べた後気持ち悪く、胸焼けするなぁ…という感じでしたが
最近になって朝昼食べたあとも苦しくなります😭
ですが食欲はあります😢これ食べたい、あれ食べたいと思うので甘いパンなどを食べてしまいます…。

ちょっとここから汚い話なんですけど…💦
お昼を食べたあと直ぐに便がでます。でも本当に少量です😳
便が出ると気持ち悪い感が少し消えます。

毎日1日1回は出ているのですが本当に量が少ないです😭
そして毎日食後気持ち悪くなるようになり、
便が出たあとは少しその気持ち悪さが和らぎます…

こういう方いらっしゃいますか?
便があって気持ち悪くなるとかも有り得ますか😭

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

便秘で気持ち悪くなることありますよ💦
もしかしたら便秘かもしれませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日出ていても量が少なかったらやっぱり便秘ってなりますよね😞😔
    赤ちゃんが大きくなっているから胃のキャパもどんどん無くなってきているのでしょうか…😭?

• 9月25日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

なりますなります😭!
    私も毎日出てると思ってたら結構な便秘だったことありますよ😭
    胃のキャパも無くなってきてるのもあるかもしれませんね!
    後期はほんとに逆流性食道炎に悩まされたり胃がムカムカしたりと1人目の時は色々ありました💦

• 9月25日