※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

息子のスタイを買い替えたいです。歯で肩やお腹を齧られることがあります。同じ経験の方いますか?対策が知りたいです。

ヨダレマンの息子に、オススメのスタイありますか?🤤
産まれた時に西松屋とかで買って使ってたスタイが、かなりボロボロになってきたので買い替えたいと思ってます😂

あと、上下2本ずつ歯が生えてきて、最近たまに肩とかお腹とか齧られます💦ハムスターみたいに😂
同じだった方いますか?悪気があるわけじゃないだろうし、まだ言っても分からないので何か対策はあるのでしょうか😱

コメント

☺︎

楽天で買った裏が防水加工になってる360度スタイよく使ってました☺️前が濡れたら後ろに回して使ってました😂
うちもよく噛まれるというよりかじられます😂今朝は肘をかじられて起こされました😂💕

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    やっぱ裏側が防水になってるやついいですよね😍360°のやつあまり使ったことないので、買ってみます😋

齧られますよね!!笑
    起こし方可愛いです🥰うちは抱っこすると齧られるので、ただ痛いです😬笑

• 9月26日
青空

うちは、ヨダレマンではなかったので参考にならないかもしれませんが、ハンドメイドのバンダナ風スタイをよく使ってました!
オシャレだし、赤ちゃん赤ちゃんしてないので、長く使えて重宝しました🤗

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    バンダナ風のやつめっちゃ可愛いですよね😍お出かけ用のオシャレなやつってあまり使ったことないので、探してみます😋

• 9月26日