※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

お子さんが4歳になる数日前に食べ放題に行った時、大きい体格のため3歳に見られるかもと思いつつも、本当のことを言いづらい気持ちになった経験はありますか?

お子さんが大きい方、何歳までは無料の場所など本当の事言っててもなんとなく疑われてそうだな~と思うときありますか?🤣

疑ってるような雰囲気出されたことは一度もないんですが…😃💦                 数日後に4歳になる娘と今日しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました🍴🆓✨

ただでさえ大きいのに数日後に4歳って本当にギリギリなので、人から見たら絶対3歳じゃないよね?と思いそうな体格だなと🤣

なんか言いづらいんだよな~本当の事なんですが😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あります笑
なんなら言われる前に身分証明書だそうか?と思ってました笑
4歳になり有料化でほっとしました^^;

• のこのこ

のこのこ

喜んで身分証出しますって感じですよね🤣
    4歳になると色んな所、有料になりますよね~
    確かにかえってホットしますね😌
    回答ありがとうございました!

• 9月26日

めっちゃあります笑
娘は3歳6ヶ月で110cmあったほどデカいんですが、3歳まで無料の温泉施設で3歳だと信じてもらえなくて温泉の入場料取られました。笑
そこからは母子手帳や保険証持ち歩くようにしてました😂