※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長袖ロンパースの着せ方について相談です。部屋着なら肌着の上に、外着ならロンパースの上からレギンスを履かせるのがいいでしょう。部屋着でも寒くなったらレギンスを履かせると良いです。

長袖ロンパースの着せかた

もうすぐ8ヵ月の娘がいます👼
写真のようなロンパースはこの秋冬、どうやって着せたらいいんでしょうか?
部屋着だったら、肌着の上にこれ一枚?
外着だったらロンパースの上からユニクロのレギンスのようなものを履かせればいいんですかね?😅
部屋着でも寒くなったらレギンスみたいなも履かせたほうがいいですよね…?😅

コメント

□emiyu□

ここの服可愛いですよね😍

私は肌着+タイツやレギンス履いたり、レッグウォーマー着せようと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥺
    ロンパースは赤ちゃんしか着れないからたくさん着せたいなと思って買ったのですが、着せかたがわからず🤣
    助かりました💓
    とりあえずレッグウォーマー早速買いました☺️
    ありがとうございました🙏

    • 9月25日
りん

肌着の上にこれ着せて、レッグウォーマーやタイツ、レギンス合わせます☺️
ロンパースの上からより下着の上にレギンス履かせてロンパース着せる方が可愛いかなと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうごさいます!
    とりあえずレッグウォーマーを先程ネットで買いました💰
    ロンパースの下に着せるのですね…!
    確かにそっちのが可愛い🥺💓
    うちはまだ半袖肌着一枚で過ごしてるので早く涼しくなって着せたいです💓
    ありがとうございました🥰

    • 9月25日
  • りん

    りん

    こちらもまだまだ暑いのでネットでレッグウォーマー買いました😍
    半袖ロンパース着せてスーパーなど寒い時に早速履かせてみようかなと思ってますw
    秋服可愛いから早く着せたいですよね✨

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い商品届くの楽しみですね~☺️♥️
    スーパー寒いですもんね…!
    ですよね😊寒いのは嫌だけど😂

    • 9月25日