※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪\( 'ω')/
その他の疑問

ちょっも今暇なので、、(笑)歯医者さんについての素朴な質問です!🦷✨私…

ちょっも今暇なので、、(笑)
歯医者さんについての素朴な質問です!🦷✨

私ははむかーしから歯医者さんで処置してもらう時
目を開けています!!!
小さい頃は何ともおもってなかったけど、
今となっては先生や歯科衛生士さんと目が合ったりするの
気まずいので目を逸らします!笑

今更目を閉じるのもなぁ〜て思って閉じれません!!🤣

皆さんは、
歯医者で目を閉じる派ですか?( ˘ω˘ )
閉じない派ですか??(´⊙ω⊙`)

どちらが普通なんでしょう??笑

コメント

deleted user

目は閉じてます😆
あと目元にタオルとか置いてくれる歯医者にしか行かないようにしてます

  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    タオル置いてくれる歯医者さん行ったことないですっ!!
    そっちのほうがいいなぁ~🤔

    • 9月25日
ぴょこ

私は目を逸らしてます!

  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    私と同じですね!!!!✨
    目を開けてる人の方が少ないんですかね??

    • 9月25日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    美容室とかは目を閉じますが、なんとなく開けてます。笑

    • 9月25日
  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    ですよね!!!!
    歯医者も目隠しして欲しいなと思いました!!!笑

    • 9月25日
はじめてのママリ

歯科に勤めてましたが、目を開けてる患者さんには目を閉じて貰ってました😅💦
万が一ですが削りカスなど入る場合もありますし、危険なので先生が一言言ってましたよ💦
2軒目に勤めた所だと目にタオル置いてました。

あと目を開けてる患者さんは個人的にやりにくかったです😅

  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    閉じててと言われたら閉じやすいんですけどね!!タオル置いてくれるのありがたいですね~!!統一してくれればいんですけどね🥺
    昔からの習慣?過ぎて今更閉じれなくて笑

    • 9月25日