※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートタイプの服装で下にはロンパースの肌着を着た方がいいの?

セパレートタイプの服装で下にはロンパースの肌着を着た方がいいの?

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着は汗を吸ってくれるのでどんな服装のときも着せています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりメッシュタイプがいいですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏とかだとメッシュタイプのほうが多かったですが寒くなってくると綿の物にしてました!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗かきですぐ大汗になって、暑くて泣いたりもします。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとまだメッシュタイプのほうがいいかもしれませんね😊
    風邪ひかないように汗でびっしょりになるようであれば室温調節したりこまめに肌着をかえてあげてくださいね✨

• 9月25日
3児ママ

セパレートだと動いたりした時にお腹が出ちゃうのでロンパースの肌着でお腹冷えないようにしてました💨

柊0803

お腹が冷えてしまうので、(赤ちゃんの風邪の原因)基本的にはロンパースタイプが1番です😊

上をどうしてもセパレートにしたいなら、中は胴切れしない為にもロンパースタイプがいいですよ😊

ゆみママ

私は着せてました😊
セパレートタイプの肌着でもいいですが、抱っこする時裾がズボンから出てきちゃって、お腹見えるし、また入れるのもめんどくさいのもあり😅
お腹も冷えにくいので、5ヶ月さんならまだロンパースタイプがおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

ありがとーございます!