※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

昨日の検診で逆子が分かりました。帰り道に戻ったようで、活発な赤ちゃんです。性別はまだわからず、ジェンダーリビールケーキはやめました。

逆子になった!戻った!って分かる方いません?
昨日の夜(あー回ったわ!)と思ったらさっきの検診で逆子でした😅
まーた性別知れず…もうジェンダーリビールケーキもやめました😤

で、帰ってきてる途中絶対に戻りました😒
すっごい動く子なんです…痛いくらいに…
息子の時と大違い!!絶対やんちゃな子だ👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
ゴボってなりますよね😂
そしてその子はやんちゃです

  • 🌷

    🌷

    ですよね!!
    性別知られたくないのか、検診前にかなり動いてるのに
    検診後になると全く動かなくなります😅

    7月にも逆子になって、次の検診で戻っていたのですが💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診を察してかたくなに隠してるんでしょうかね😂かわいい♥️

    • 9月25日
  • 🌷

    🌷

    逆になんか、産まれてくる赤ちゃんが楽しみになってきちゃいます😂
    どんな子なんだろう…と😊

    • 9月25日