※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたんまま
家族・旦那

出かける前になると旦那が部屋を片付け始めますしかも片付けないと何処…

出かける前になると旦那が部屋を片付け始めます
しかも片付けないと何処も行かないよ!と娘に
叱ります。。
え?いやいや、朝遅く起きてきてこっちは遊んで
待っていたのになにそれ??笑
いやもうこっちは出る準備万端ですが、、
朝も昼も夜もゲームしていて片付ける暇あったよね?
こっちは洗い物洗濯やってバタバタしてたのに
おもちゃが少しでも散らかってたら怒るってなに??
こっちは貴方待ちだったんですけど。
しかも娘がパパー!パパー!見て!と朝起きた一言目が
ちょっと待って、片付けて待っててと会話も不機嫌。
疲れるーー

コメント

deleted user

うちの旦那も同じです笑笑
自分だって散らかしてそれはそのままなのに子供にだけ怒るから見ててムカつきます笑

  • なーたんまま

    なーたんまま

    共感してくれる人がいてホッとしています😂😂
    しかも出る前にソファーの下とか掃除機はじめていやいや賃貸で下大家さんなのに朝イチで掃除機やめてwwと思ってしまいます。。いつもは掃除機かけないのにいつも出かける前だけww

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    謎のスイッチ入ると後五分で出るよ!って言ってんのに掃除しててむかつきます笑笑
    下大家さんなのに掃除機する旦那さん強いですね😂😂😂

    • 9月25日