※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

添い乳やめないと夜通し寝てくれないですか。下の子が何度も起きて辛くなってきました

添い乳やめないと夜通し寝てくれないですか。
下の子が何度も起きて辛くなってきました

コメント

ママリ

上の子は添い乳大好きでした!
妊娠を機に辞めたのですが夜通し寝てくれるようになりましたよ!辛いですよね、私も夜10回ぐらい添い乳欲しいって泣かれてあげてました。

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!😢そうなんです、もう一歳過ぎたのに何回も起きて😅💦毎日辛い😭

• 9月25日
たらたら

おはようございます!

うちの子も、断乳するまでは(なんなら最終日まで😱)ずーーーっと添い乳だったんで、何度も起きてきて辛かったですね😢

やめたら寝てくれるかもですね…
でもしばらくは起きそうなので、それを添い乳以外で寝かしつける期間が辛すぎますよね😭😱

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!そうなんです、、、添い乳以外の寝かしつけをしたことなくて。。。だらだら一歳越えました😅なのに、いまだに夜中は何回もおきます😵

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も何度も起きるのがつらくて10ヶ月の時に添い乳やめました。
やめるのは最初の2.3日は大変でしたが、それ以降はゴロゴロ寝てくれて朝まで寝てくれました🥺🥺

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!うらやましい😭、寝てくれますかね。
    二三日我慢すればいいならとも思っちゃいます

• 9月25日
ちぃこ

多分やめないと寝てくれないと思います💦

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!そうですよね、私もそろそろ勇気だしてやめなくては。。。

• 9月25日
  • ちぃこ

ちぃこ

娘は10ヶ月で夜間断乳しました😣
    3日程、さほど泣かずにすんなり寝てたので断乳も個人差あると思いますが、絶対夜間断乳大変ってわけでもないと思います💦
    それを祈ってます🙏🏻

• 9月25日

はじめてのママリマン

コメントありがとうございます!
    大変なコメントみたりするので、天にお願いするしかないですね。

• 9月25日