※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

都内に住んでるのですが、コロナもすごく減ってきたし2年くらい友達と会…

都内に住んでるのですが、コロナもすごく減ってきたし2年くらい友達と会ってなくて同じ都内に住んでいる友人が家に遊びにきたいと言ってるのですがいいでしょうか?😫集合住宅に住んでるのですが、結構他のママ達は家を行き来したりしています。なので私もママ友じゃないけど、いいかなーって思って😅みなさん友人が家に来たり泊まってったりしてますか?😖

コメント

たんたんmama 🐰💜

ないです😂😂

ここ

私ならまだ行かないですね、、、
ここまで我慢したのに気が緩んで感染したら後悔するので😣

deleted user

しないですね💦💦

この減り方も本当?!?!って疑ってます🤣

sa

私も都内に住んでますが、いかないです😢
正直感染者数減ってるのはただ検査してないだけだと思ってるし、私は感染した身なのですが、娘が無症状だったので改めて怖いと思いました。