※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

昔からブリーチしまくっててすぐ白っぽく落ちたので、ブリーチ1回でい…


昔からブリーチしまくってて
すぐ白っぽく落ちたので、
ブリーチ1回でいまは
ハイトーンカラーしてるのですが、
頻繁に美容室通えないので
根元は黒のままのハイトーンの
バレイヤージュしようかなと思ってます!
ブリーチ2.3回してもっとベースを
綺麗に作って仕舞えば
バレイヤージュして根元が伸びて
色落ちした
3.4ヶ月たってもまたバレイヤージュ
するときにもうブリーチしないで
カラーのみでいけますかね?
バレイヤージュも毎回ブリーチしないと
ハイトーンバレイヤージュ
は無理なんですかね?🥺

教えてください❤︎

この写真はブリーチ2回ベースらしいです!
こんな感じを色落ちした3.4ヶ月後に
また同じくこんな色でするなら
毎回ブリーチ必要ですか?‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

バレイヤージュしてる方
美容師の方
お詳しい方よろしくお願い致します✩︎⡱

コメント

ピカ

🌻さんの質問から来ました!!
しっかりベースが作ってあれば毎回ブリーチは必要ないです^ ^
私もバレイヤージュ してます!!

  • ままりん

    ままりん

    お返事ありがとうございます😭❤︎

    そうなんですね!
    では2.3回ブリーチして
    ベース作れば
    ハイトーンバレイヤージュは
    3.4ヶ月後も
    カラーのみで画像のような
    ハイトーンバレイヤージュが
    ずっとできるということですね❤︎

    ブリーチ毎回必要だと
    金額も結構高いので💦😭

    カラーのみのバレイヤージュだと美容室によってだと思いますが
    どのくらいでしょうか?♡︎(°´ ˘ `°)/

    バレイヤージュにするのは
    だいたい
    ブリーチ1回カラー1回含めて
    15000円くらいでしょうか?♡︎(°´ ˘ `°)/
    2回ブリーチするのにさらに
    追加ブリーチするとプラス3000円とかになりますか?✩︎

    • 9月25日
ピカ

光の具合や撮り方かも知れませんが、毛先が沈んでみえます!過去に縮毛矯正やパーマや黒染めした事ありますか?

  • ままりん

    ままりん


    何もしたことないです!
    10代から市販ブリーチで
    髪の毛は真っ白にしてたことがあります‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) !
    そのあとはずっと市販のカラーで根元染めてた感じです!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん


    小学生のときくらいに縮毛矯正したことありました!!

    • 9月25日
  • ピカ

    ピカ

    そうなんですね^ ^
    じゃあ光の当たり具合で毛先が沈んでるように見えたのかもしれません!!
    れれんさんの今の髪色の根本より下の中間くらいの明るさに毛先もなってればもしかしたらブリーチなしでもいける気がします!!
    ムラになっていて毛先が暗いなら1回ブリーチした方がいいです!!

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん


    毛先も同じく明るいです♪
    ブリーチ1回するか
    このままいけるか、美容師さん次第ってところですかね♡︎(°´ ˘ `°)/

    それと根元結構
    黒く伸びたまま美容室に
    行っても根元は黒髪のままか
    すこし茶色にするか、なので
    バレイヤージュにするので
    上の部分はブリーチかけないので伸びてても問題ないですよね?✩︎⡱
    いま、ハイトーン1ヶ月目なで、
    2ヶ月後くらいにはバレイヤージュ
    やりにいこうと思ってます✩︎⡱

    • 9月25日
  • ピカ

    ピカ

    そのままでも大丈夫だと思います^ ^

    ちなみに
    バレイヤージュは、結構技術と知識がないとできないのでしっかりインスタなどで調べて上手な美容師さんにやってもらった方が絶対いいです!!

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます😊
    インスタで調べていて
    バレイヤージュたくさんしている地元の美容室を見つけたので、大丈夫そうです🤎
    いろいろと教えてくださりありがとうございました😭

    • 9月25日
ピカ

カラーのみのバレイヤージュ だと通常のカラー料金+デザインカラー料金がかかる可能性があります!!

そうですね^ ^だいたいの相場だとバレイヤージュ+カラーだと13000円〜20000円くらいだと思います!!

追加ブリーチは多分ですが3000円じゃ無理かもです😭
7000円〜10000円くらいは見といた方がいいです😭

  • ままりん

    ままりん

    詳しくありがとうございます❤︎
    ちなみにですが現状こんな色で少しムラがある感じで
    ブリーチ1回追いブリーチ1回されてミルクティー色お願いしたら失敗されてまして、、
    この髪色だと上の画像のバレイヤージュ色にするには1ブリーチ全体的にすればいけそうですかね💦🥺

    • 9月25日
  • ままりん

    ままりん

    たびたびすいません(>人<;)
    ハイトーンバレイヤージュ
    シルバー系は
    3ヶ月くらいは
    綺麗に持ちますかね?💦
    もちろんムラシャン
    カラーシャンプーは使います❤︎
    シルバーのまま3ヶ月くらい
    保つことは厳しそうですか?💦
    色落ち後のバレイヤージュって
    汚いのかなぁと思いまして😣

    • 10月2日
  • ピカ

    ピカ

    3ヶ月染めたての感じはちょっと難しいと思います😥
    ブリーチすればするほど色落ちしやすくなります!!

    ムラシャンももちろん良いのですが、シルバーシャンプーってのもあるので、シルバー感を持続させたいならシルバーシャンプーがおすすめです!!

    バレイヤージュはしっかりベースが出来ていれば色落ちも
    キレイになると思います!!

    • 10月3日