※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

妊娠中や産後の下着について、授乳カップ付きのキャミとブラジャーで悩んでいます。皆さんはどちらを使用されていましたか?ご意見をお聞かせください。

妊娠中、産後と皆さん寝るとき日中の下着はどのようなもの使用してましたか?

私自身ずっと授乳カップ付きのキャミにしてたのですが、ブラジャーの方がホールド感含め良いのか悩んでおります。ご意見聞かせていただけるとありがたいです、宜しくお願いします!

コメント

もな👠

妊娠中は妊娠前から使っている下着、出産してからは授乳ブラ使ってました!👍

• かず

かず

ありがとうございます😊

• 9月25日
ぶたまんまん

妊娠中はブラトップです!
産後は授乳ブラトップとブラタイプ使い分けてました!
息子も今回も冬生まれなのでブラトップばかりになりそうな予感です😂😂

• かず

かず

やなりブラも検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月25日
海波

妊娠、出産もマタニティブラをつけています😌
私もホールド強めのブラが好きで、妊娠していない時のブラを私もしばらくしてましたが、ある日胃もたれをしてしまい、マタニティブラに変えました😌

前回の妊娠ではクロスオープンのタイプでしたが、今回はカップから外れるタイプの方がしっかりホールド感がありそうなので、それを購入しました😌