※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の女とのLINEどこまで許します?ゲーム内?で知り合った子とLINE交換…

旦那の女とのLINEどこまで許します?
ゲーム内?で知り合った子とLINE交換して
ゲーム以外のこと会話する癖が直らなくて
非通知削除してた時はさすがに怒りましたが。

内容も、本当にゲーム関係なくて
コロナ終わったら飲みに行こうよ!とか。

若い子と話したいだけなんだろうなと思うんですけど
会うまでに発展したら不貞行為はなくとも嫌だなぁと、、

元カノとか同級生みたいに面識ある相手じゃないから
これくらいで怒ったら嫉妬深いのかなっていつも考えちゃうんですけど、、
私も韓国アイドルが好きでツイッターとかやってますがさすがに異性の方とは連絡しないですし、LINEを聞くなんて絶対ないので、どういうつもりでLINEを交換してるのか理解はできません。

男の人ってみんなゲーム好きな印象ですけど、みんなこうなんですか…😰?

コメント

はじめてのママリ

もともと女友達多いタイプですか?
そういう人なら会ってもその話を教えてくれそうだし、黙認しても大丈夫そうだけど、そうでないならば浮気とみなします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多いタイプじゃないというか、ほぼゼロです!女の子と話したい欲があるんだと思います。前はスプーンというラジオアプリ?で女子大生に連絡してました。
    LINEしてる時点で、浮気ですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラインというか、かげでこそこそ素人と連絡やら会おうとしてるそういうのをやってるっていうのが浮気というか信用できません。
    でもNNさんがそれをされても気にしないのであればいいのかなって気もします!人の意見は結局人の意見ですし😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はめちゃくちゃ許せないタイプです😊笑
    私はゲームをやらないので、ゲームをやってる人からしたらこれが普通なのか気になって質問してみました!
    会うまでいってないにしろ、そういう会話が嫌ですよね…

• 9月25日
eluna

やってるゲームよってはLINEのID送るのも可能ですよ!
あとはdiscordでチャットしながら聞いたりとかですかね〜🤔

ゲームで仲良くなるとオフ会みたいに飲みながらゲームの話をしたい!って人もいたりとかもするので💦
旦那さんがどのタイプかによりますね😅

出会い目的でLINE聞く男もいますが😂
とゆーか最近……そーゆう男は増えたので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、教えてくださりありがとうございます!!
    ただ、毎回相手が女子大生?くらいなんですよね…(旦那26)毎回それくらいの"女の子"としかLINE交換してなくて😅
    飲みたいなら男とLINE交換すれば良いのにと思うんですが💦
    やはり出会い目的なんでしょうか……

• 9月25日
  • eluna

eluna

ただ女の子と話したいだけ🤔
    もしくは出会い目的🤔
    うーん……私もゲーム大好きなんでやりますが、男はどっちもありますね😂

ほんとに話したいだけって人もいますよ!
    出会い目的の人はしつこいくらいゲームのチャット内でも言ってきますね😅

あと飲みたいと思っても男だとチャットくらいでい〜や〜!どーせ飲むなら女の子と飲みたい!話したい!って人が割合は多いですね……

ゲーム内のチャットだと個別チャットは残りますが、他はゲームにINしてないと消えてしまうんですが、discordならINしてない時でも会話が残ってるので、男同士で話すのはそれで満足!って人もいたり😂

旦那さんがどんな人か分からないので何とも言えないですが、浮気の前科がないのであればただ話したいだけだと思います🤔

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦ゲームをやってないので感覚があまり分からなくて旦那を理解してあげれなかったです😅

もうすぐ3児ママ♥️さんはゲーム内チャットから異性の方とLINE交換したりしますか?

• 9月25日
  • eluna

eluna

いや……理解できなくて当然かと😂
    結婚してて、子供もいるのにLINE交換して冗談でも飲みに行こうは言わないですね😅💦

私は基本しないですね〜🙌
    あと私の場合は男女問わず、ゲーム内のフレがいつインしてるか分からない……タイミングが合わないって時のみLINEで今からインするね〜とかのみのやり取りはしてましたが🤣
    異性限定ではないですね😅
    ゲームでたまたま仲良くなったのが男か女かってだけで😊

私の旦那もゲームはやりますが、今はLINE交換しても同性の男のみですね🙌
    あとはグルチャで用があれば話せるので😊

• 9月25日
こうこ

下心あると思います😓
うちは、そーゆーゲーム内でお話ししたりするのすら、禁止にしてるのでそーゆーゲームも消させちゃうかもです🙄
もちろん、LINE、Twitter、インスタ、TikTokとかとか異性と連絡とるのは、全て禁止してます🤭笑笑
今のうちに阻止しといた方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも、それくらいしていいですかね?!笑
    私が嫉妬深いのかと思ってそこまで踏み切れませんでした💦

• 9月25日
  • こうこ

こうこ

うちは、前科無くてもしてますので、される前にしてもいいと思います😇
    いや、普通に思うと思います😭妻子いるんだからしないでほしいですよね😓

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

声出してゲームするやつとかやってましたが流石にLINE交換とかはなかったですね!
うちの旦那はそういうの面倒くさいタイプだからかなと思うんですが…
旦那様きっと下心あると思いますよ😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下心ありますよね、、
    ゲームしてればこれが普通だよー!ってコメント期待してましたが、やはり下心あるに決まってますよね😅

• 9月25日