※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

出産間近で恐怖を感じています。予定日近い方のお気持ち知りたいです。

出産間近で楽しみなのはあるんだけど、まわりの先輩ママたちから陣痛の痛み脅されまくりで毎日恐怖です😭10月6日予定日なんですが予定日近いママさんのお気持ち知りたいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ

わ!!!予定日同じです😳!!
予定日超過するのが怖くて予定日前日に計画分娩の予約取りました😱💦
でもそれまでに産みたいので毎日スクワットしたり家中掃除したりしてますが、夜になると怖くなります😭

• かるめろ

かるめろ

ほんとですか!予定日同じ嬉しいです!😊
    私も日中は掃除したり歩き回ってますけど、夜はほんとに怖さが増しますよね💦破水からはじまったら陣痛長くなるとか聞きますし毎日毎日ドキドキです🙄💦

• 9月25日
さくみぃ

全く怖くないと言ったら嘘になりますが、
「なるようになる!」です笑
お子さんがいる方(おばあちゃん達も現役ママ達も)ほとんどが経験してきてる事なので、私にも出来ないはずがない!と言い聞かせてます。
2人目の今回は、赤ちゃんが主役でママはサポートする気持ちで臨めればなぁと思ってます^_^

• かるめろ

かるめろ

そうですよね!きっとなるようになりますよね😭💦お二人目おめでとうございます💖

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

もう出産しちゃったんですが出産間近の恐怖に共感しすぎてコメントしちゃいました😭‼︎
めっちゃ怖いですよね!
私は注射も怖いビビりですが乗り越えられる痛みですよ😊✨

• かるめろ

かるめろ

ほんとですか!ご出産おめでとうございます‼️私も注射まじビビりです😭💦採血の時も横になってやってます(笑)

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    採血も怖いですよね!
    産後の採血でビビって力入りすぎてでっかいアザが出来ました🤣(笑)

かるめろさんもきっと大丈夫です‼︎
    出産がんばってくださいね😌💗

• 9月25日
  • かるめろ

かるめろ

わわ!私も同じくです😂
    看護師さんが下手くそ!って理由つけてましたが、力入れすぎて、採血のたびに内出血した後のアザみたいなのができてます🤣それがなかなか消えないんですよねー‼️笑
    心強いお言葉ありがとうございます😢❤
    なにかと痛みに弱くてビビりまくってますが、なるようになる!って信じてお産の時を落ち着いて待とうと思います!

• 9月25日
Eva

なんで脅しちゃうんでしょう(笑)出産は1人ではなくて赤ちゃんとの共同作業なので☺️痛みに意識じゃなく、呼吸を意識すると良いですよ。マタニティヨガおすすめします。頑張ってください✨

• かるめろ

かるめろ

ほんとですよね!😭いっぱい気絶しかけるからね!内診でビビってたら陣痛耐えないよ!っていっぱい言われます😢赤ちゃんとの共同作業ですよね!呼吸の仕方、病院からしっかり教えてもらおうかと思います!

• 9月25日