※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka
子育て・グッズ

電動自転車の前乗せ用レインカバーで、小柄な方向けのおすすめを教えてください。寒さ対策も考慮中ですが、邪魔にならないものがいいです。

電動自転車のレインカバーのおすすめを教えてください!

ギュットクルームの後付けの前乗せにつけるレインカバーを探しています。私が152cmと小さいので前が見えるか不安で、どこのがいいか決めれていません💦これから寒くなるので防寒としてもそのまま付けておけたらな〜と思ってるのですが、やはり邪魔でしょうか🤔

※画像の前乗せタイプにつけるカバーです。

コメント

きらきら星

写真のやつ使ってます。
カバー使用しない時は前に丸めておけるので、視界よく乗れますよ。カバーつけた時も、透明なので視界の邪魔にらなりませんよ!😀

• rinka

rinka

ありがとうございます!こちら気になっていました!前に丸めておけるのは便利ですね😳✨ネットの口コミで丸めにくいとあってのですが、そんなことはなかったですか??

• 9月27日
  • きらきら星

きらきら星

ビニールなので冬場硬くなって確かにまとめにくいですが、冬除けば私はそこまで気になりません。ちなみに私も150センチと同じくらいですが気になりませんよ。

• 9月27日
  • rinka

rinka

早速ありがとうございます!そうなんですね!身長も同じくらいとのことで、すごく参考になりました😭✨

• 9月27日
ママリ

ギュットクルーム乗ってます!こちらを買いました(^^)
私が160cmですが、見えづらいとは感じないのですが、身長があるので参考にならず申し訳ありません🥺

めんどくさがりで夏場もつけっぱなしして、上の透明部分だけ外してカゴに入れてました😂

• rinka

rinka

ありがとうございます!上の方と同じやつかなと思って、さらに気になっています✨透明部分は丸めて前に収納するのではなく、枠ごと外すことができるんですか?😳

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

丸めることもできますしチャックで簡単にはずせますよ✨
    私がスーパー不器用で丸めて止めれないので、外して雨の時だけつけてます🤣

• 9月27日
  • rinka

rinka

さっそくありがとうございます!わたしもスーパー不器用なので、難しそうであれば外す方向で考えてみます😂

• 9月27日