※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiioka.
妊活

卵管造影検査のタイミングや申告方法について教えてください。

💡卵管造影について💡教えてください!
卵管造影検査をしたいのですが、どのタイミングでやってもらえるのでしょうか?それともこちらから申告する形なのでしょうか?
ご教授ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わって排卵前にやりましたー!うちは先生からやりましょうと言われて、スケジュール組んでもらいましたよ!

はじめてママリ🔰

不妊治療専門家クリニックに行ったら最初の検査の段階で卵管造影ありました
今まで2箇所行きましたが2箇所とも何も言わずにする流れでした‼️

はじめてのママリ

生理が始まった日から10日以内、排卵前のタイミングでやりました!

先生から提案があり、生理が始まったタイミングで予約を取りました☺️

ぽめ

クリニックにもよるかと思いますが、あたしの勤めている婦人科では月経終了後〜排卵前のタイミングで行っていますよ☺️
患者さんの治療内容に合わせて、医師からこの日はどうですか?と提案させてもらっています!

R、

私の病院では
生理周期7〜12日目と言われ、
昨日してきました😭❗️

riiiioka.

皆さんコメントありがとうございました(;_;)お返しするのが遅くなってしまい申し訳ありません💦次回病院にいかせていただきます^_^