※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4dです。39w1dで計画分娩の予定ですが、なんとなく早く産まれそうな…

37w4dです。39w1dで計画分娩の予定ですが、なんとなく早く産まれそうな気がしています。

・前回の内診(37w1d)で赤ちゃんはまだ降りてきてはいないが、子宮口が2センチ開いていると言われた

・前駆陣痛が頻繁になった

・お腹が下がってきたように感じる

・今朝おりものが少し増えた

・膀胱の圧迫と頻尿が強くなった



これだけですが、皆さんはどう思いますか?初産なので少し前までは予定日すぎるだろうと油断していましたが、もしかしたらと思い始めています笑

コメント

mia♡

1人目の出産のとき、36週で1センチ、37週4日で4センチ子宮口空いてましたが予定日過ぎましたよ🤣🤣