※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で働いてる方や、実際お直しに行かれた方いますか?昨日ホットペッ…

美容室で働いてる方や、実際お直しに行かれた方いますか?
昨日ホットペッパービューティーで予約して縮毛矯正をかけました。
もちろん当日はお風呂に入ってません。
そして当日は特に気にならなかったのですが、次の日の今日、先程お風呂に入り、髪を乾かしたら、元々癖があって真っ直ぐになってて欲しいところが真っ直ぐになっておらずうねってて…
これってやり直ししてくれますかね(இдஇ; )?
もうほんと悲しい…
16000円もかかったのに(இдஇ; )

コメント

早めに電話した方が良いです!かかってないなら流石にやり直ししてもらえると思いますよ!16000も出して縮毛で真っ直ぐならないとか有り得ないですねΣ(-᷅_-᷄๑)

• ママリ

ママリ

やってもらったお姉さんは楽しくて施術中はとても楽しい時間を過ごしたので、ほんとに残念で…
    やり直し出来ませんとか言われることもあるのかなぁととても不安で(இдஇ; )
    しかも明日はコロナワクチンの2回目なので、副反応がどれほど出るのかもわからず…
    次美容室に行けるのも3日、4日後とかになると思うのでやってくれるのか…(இдஇ; )

• 9月24日
ままり

縮毛矯正やり直してもらったことあります!!!!笑
結局すぐとれましたけどね🙂🙂
ハズレ美容院だと思って二度と行かなかったです…

やり直してもらっても良いと思います!!

• ママリ

ママリ

はずれですよね(இдஇ; )
    初めてです、こんなこと(இдஇ; )
    引っ越してきたばかりで近くの美容室だったんですが、まさかうねりが直らないなんて(இдஇ; )
    とても残念で仕方ないです(இдஇ; )
    明日電話してみます!!

• 9月24日
ピカ

美容師です!!
ちゃんとしてるサロンならだいたい1週間〜10日くらいはお直してくれます!!
電話してみるといいと思います!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね(இдஇ; )
    是非とも真っ直ぐにして頂きたい…
    ちなみに、酸性の縮毛矯正って効きづらいとかありますか(இдஇ; )?
    弱酸性と書いてました!
    髪に優しいなんて素晴らしい!と思って予約したんですが私の髪に合わなかったのかな…とか色々考えまして(இдஇ; )

• 9月24日
  • ピカ

ピカ

結構髪の毛の癖強いですか??

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そこまで強くはないと昨日の美容師さんには言われましたし、他の美容師さんにも、これくらいならストパーでも良いけどね〜って言われてるくらいです!が、自分ではめちゃくちゃ気になるので縮毛をいつもかけます!

• 9月24日
  • ピカ

ピカ

そこまで強くないのに癖が伸びなかったのなら、薬剤の放置時間が短すぎたか、アイロンワークが原因だと私は思います😭
    ただそこのサロンがどんなメーカーの薬剤を使ってるのかわからないので絶対とは言いきれないですが、、、

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

もーこんなこと初めてでショックです…
    また行かなきゃいけないのもめんどくさいし笑
    長時間だから😩😩

• 9月25日

うねってる場所どのへんですか??

• ママリ

ママリ

耳の上らへんです!!

• 9月25日
ママリ

みなさんご返信ありがとうございました!
先ほど電話したらとても良いご対応で、やり直ししてくれるとのことでした。
そして今日2回目のコロナワクチンを打ったので体調がどうなるかわからないから2〜3日後と言ったところ、妊娠されてるのもあるから、体調良い時で全然大丈夫ですよとのことでした😊
ありがとうございました!!