※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
その他の疑問

AmazonプライムかHuluでオススメの海外ドラマ教えてください🥰。シカゴシ…

AmazonプライムかHuluでオススメの海外ドラマ教えてください🥰♡
シカゴシリーズやクリミナルマインド系が好きです!!

コメント

梅ちゃん

私今ncis la にただハマりしてて、見てます!
あとはメジャークライム、同じく海外の刑事もの好きの母からはブルーブラッドをオススメされてます!
Ncisあとワンシーズン見たら配信分は終わりなので、ブルーブラッドとシカゴシリーズみようと思ってました!😍

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

ncis気になっていました!
    ブルーブラッドですね🤔刑事もの好きのお母様がいうなら間違いなさそうですね💕
    探してみます♡♡

もーーー!シカゴシリーズはほんとオススメなので見てください!私はファイアーよりPDの方が好きです!(勝手にオススメ)←♡

• 9月25日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ファイアはかじったことあるんですが、消防はなかなか刺さりませんでした🤣
    えー、PDみるの楽しみになってきました💓

• 9月25日
白米

This Is Us面白いです✨
シーズン4まであります😃

• ⑤ままん𐀪𐁑

⑤ままん𐀪𐁑

This ls Us …今から探してみます!
    ありがとうございます😭✨

• 9月25日
  • 白米

白米

サスペンスとは違うのですが、とても良くできたヒューマンドラマなのでぜひ見てほしいです💓

• 9月25日