※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那が義両親に車のタイヤのことについて電話で話してたんだけど、なに…

旦那が義両親に車のタイヤのことについて
電話で話してたんだけど、なにかと理由を
つけて家に来たがってて無理、、。

お店でタイヤ交換してもらうんだけど〜って
旦那が話してたらタイヤ交換義父がやるから
そっち行くよって言われて話が通じない。

とにかくお店でやるから〜って言って
電話は終わったのにまた電話がかかってきて
果物や食べ物沢山あるから届けに行くよと。
うちの車のタイヤも食べ物届けに行く時
一緒にそっちで変えてもらうと。

いつも食材宅配で送ってくるのに。
タイヤだって自分たちが住んでるとこで
変えてもらえばよくない?そもそも
義父がタイヤ交換できんだから
お店でやってもらう必要ある?

旦那と話して妊婦だし産まれるまでは
私の家族も友達も義両親とも会うの
控えようって言ってたけどなぜか
断らないでとりあえずじゃあ待ってるって
返事しててもう本当に苛々した。

日曜旦那がワクチンやら車の修理やら
予定沢山あるのにその日曜にその日に
帰るから食材渡してタイヤ交換してもらうって。
まじなんでこんな家に来たがるの。うざ。きも。

私の親だって会いたがってるけど我慢
してくれてるのに。私だって家族にも
友達にも会うの我慢してるのに。私が
家族や友達と会うのを知ると義母が
コロナなのに大丈夫なの?って凄い
言ってくるくせにお前らは平気で
会いにくるのかよ。あー苛々する。

コメント

まる子

何とかして、知人の家とかに逃げるしか無いですね。