※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳期に使える安価な授乳ブラを探しています。クロスオープンのタイプが使いやすいか、ホックがないタイプで寝ることができるか気になっています。

授乳ブラで、オススメ教えてください😭

元がかなり貧乳で…ほんとに授乳期間しか使わないので、なるべく安いのだと嬉しいです😂💦
今は、上の子の時に使ってたスポーツブラみたいなクロスオープン?のを使ってるのですが、サイズが合わなくて下乳がはみ出るので、買い替えたいです💦

色んなタイプのブラがあると思うのですが、使い勝手がいいのは、やはりクロスオープンのやつですかね?

昼間も夜も、そのままで寝れるやつがいいです!(できればホックがないタイプ)
ブラして寝られないタイプの人間なので、通常時は、いつもブラトップなどで過ごしてます💡
ホックが付いたブラをするのは出かけるときだけだったのですが。。ホックが付いてる授乳ブラでも、苦しくなく寝られるでしょうか…?😓

コメント

ゆゆゆ

ベルメゾン の授乳キャミソール使ってました。
ホックもないし楽でした✨