※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛の症状が出ているけど、まだ15分間隔で痛みがある。里帰り先で歩き回ったからかもしれない。36週でデカくていつでも出てきていいと言われている。様子を見ていても大丈夫でしょうか?

陣痛について教えてください😭🙇‍♀️

・おしるしや破水なし
・粘着栓らしきものの排出なし

昼間買い物をしているとき、急に陣痛のようなお腹の痛みと腰痛と張りに襲われ、2.3分その場から動けませんでした。

その時は落ち着いてすぐ帰宅しました。

その後、お腹の張りとフワーっとした軽い生理痛のような痛みが15分間隔であります。
痛みは「痛い、、かな?」てくらいで我慢するまでもないくらいです。

経産婦は張りと痛みが15分間隔になったら電話をと言われましたが、これはまだ様子見でいいでしょうか?

昼間の痛みは里帰り先での買い出しでいつもより歩いて回ったのでキツくて張ったり痛んだりしたのかな?とも思います😥

1人目が予定日超過による促進剤使用で生んだので陣痛がよくわからず💦
まだ36週ですがデカすぎていつ出てきてもおかしくない、いつ出てきてもOKと先生からは言われています!

コメント

こみこみ

15分間隔で張りと痛みがあるならすぐ電話すべきです!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みが全然と言っていいほどないんですけどいいんでしょうか😥
    張りは定期的にきてるんですけど、、

• 9月24日
  • こみこみ

こみこみ

痛みは人それぞれ違うので、張りが15分おきなら電話していいですよ💨

• 9月24日