※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

義実家、置き場から近いのは分かるけど毎週毎週顔出しに行きすぎじゃね?…

義実家、置き場から近いのは分かるけど
毎週毎週顔出しに行きすぎじゃね?
こっちは月イチ大かがりに荷物まとめて泊まり。
それは仕方ないにしても
毎回毎週バナナにかぼちゃ
娘にって渡されるけど
そんな食えるかよー
大人でも無理だろー
毎回私達には食べかけのパンとか、、苦笑
こっちは後追いに時間に自由きかない毎日を
過ごしてるっつーのに分からない人だな。
はぁ。食欲無くなった。
最近寝れないのはこういう散り積もな
自由人を目の前で見てるストレスだな。
妊娠わかった途端一年ニートになられて
本当結婚してから
すべてが理想というか普通な生活から
かけ離れまくった
娘に余裕が無くなるのはイヤ
本当どーしよう

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!!

うちは来ると10分とかで帰るので何しにきたんって思います。。
娘寝てるし。薄目の時に大きな声で起こすし。
ヤクルト20本。茄子、ピーマン、たまねぎ、おくら、じゃがいも10個ずつ、カボチャ1つ。
退院日からずっとこの量持ってきます。
誰が料理するんだよ!
臨月の時スイカ三つもらいました。腹壊すわ!!w
短時間のために毎回朝から大掃除して。疲れます。

1ヶ月3回きますが、
毎週はキツイですね😤😤😤
野菜とかもらうのありがたいんだろうけど、食べきれない量はいらないですよね。