※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

マッチングアプリについて。旦那がマッチングアプリを二つインストール…

マッチングアプリについて。
旦那がマッチングアプリを二つインストールしてました。
携帯と繋がっているiPadで子供が遊んでいる時にたまたま発見してしまい
旦那に確認した所、「友達から電話きてその時にこのアプリまじで良いよ〜って言われてやってみようと思ってアプリを取った。でもその後登録が複雑だった為インストールしただけで何もしてない。」と言われました。
既婚者子持ちがマッチングアプリをする事自体どう思ってるか確認したら
「継続的にやらなければいい」だそうです。
今回アプリはやらなかったらしいですが、登録が簡単でわあればやっていたみたいです。
離婚するしないで揉めている最中なのもあり、「だから何?」って感じのスタンスです。
その後「傷つけたならごめん」と一言言われましたが
そもそもこの行動自体間違ってると思うんだけどですが、皆さんどう思いますか?
結局アプリをやったのかやってないのかは分かりません。
他のことで本当はやっていたのに嘘をつかれて後からバレてることも沢山あり信じれません。

ちなみに、過去に漫画のポイントを稼ぐためにマッチングアプリをインストールしてた時があり
心配になるから漫画のためでもやめてほしいと話し合いをして、理解してくれた状態でした。
その時のことを考えなかったのか確認しても
「特に何も考えてなかった」だそうです。

結婚してもうすぐ4年ですが一年に一回出張があります。
その時に毎回何かやらかしていて、出張になる度不安になる状態でした。
女関係で未遂だったり嘘をつかれた事も沢山あります。

ちょうど別の事で離婚を悩んでいましたが再構築しようと自分の中で決めた直後にこうなってしまい
どうするべきか悩んでいます。

3年後から単身赴任を予定しており
3年耐えて別々に暮らしたまに帰ってくる程度と割り切って生活をするかも考えています。
ただ離れて暮らせば確実に浮気でもするんじゃないかとおもってます。
子供のために離婚は避けるべきと思っていましたが、どうなんでしょうか。

皆さんなら今後どうしますか?アドバイス聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ

『友達が〜』の友達のせいにしてる感じ嘘だと思いました。ママリでもよく言い訳で『友達に勧められたからやった』『友達に頼まれてやった』『友達にもらった』とやたら自分発信ではない言い訳されたという投稿見ます。
あと、『やり方がわからなかったから何もしてない』これも嘘だと思います。やり方がわからないなら何故2つもインストールしてあるのか。

過去に嘘沢山発覚してるならもう何言われても信じられないですよね。

もし離婚されるなら証拠掴んで慰謝料取ります。泳がせます。

mama

主様は旦那様のことがまだ好きですか?😊
好きと言う感情があるのなら元通りに戻れるように話し合うのが1番かなーと!

好きという気持ちもないのならわたしなら割り切って生活していきますかね。
父親としての、責任はたしてもらうように仕向けます😊

お金はきちんと運んできてくれる人ならですが!