※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を購入しました。首が座っていない時はヘッドネックサポートは内側に折りたたんで使いますか?寝てしまったら立ち上げてボタンで止めるのがいいですか?よだれカバーなども買っておいた方がいいでしょうか?

エルゴの抱っこ紐を購入しました!

まだ首が座ってないのですが、ヘッドネックサポートは内側に折りたたんだままでいいのですか?

寝てしまったら立ち上げてボタンで止めたらいいんですか?

抱っこ紐のよだれカバーなども買っておいた方がいいですか?🤔

コメント

ママリ

寝たら立ち上げるようにしていました☺️
ガクガクなるようであれば常に上げていても良さそうですよね🤔
よだれカバーはまだ必要ないかもですが、首が動かせるようになったらベロベロベロベロすごいので用意していいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ただでさえ今も軽度のベロベロありますよ😂
    つけるだけつけててもよさそうですよね(笑)
    洗い替えなどで何個か持っておいた方がいいのでしょうか?

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

わたしは2セット用意して洗い替えしてましたよ〜💕!!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり洗い替え買っておいた方がいいですね🥺

常に抱っこしておかなきゃいけない子なのですごい活躍しそうです。笑

• 9月24日
るぴ

そうです!
首が座ってないうちは内側に折りたたんで、座ったら外にして、寝たら立ち上げて、でOKです😉!
説明書の通りにすればOKです😌
まだ必要ないと思いますがよだれカバーも買っておいてもいいと思います( ˊᵕˋ )♡
エルゴはよく付け方を間違えてる人見かけるのですが、赤ちゃんのおでこにキスができる位置で抱っこしてあげてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

よだれカバーは洗い替えなどで何個か持っておいた方がいいのでしょうか?

• 9月24日