※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちー
妊娠・出産

陣痛待ち中の経産婦です。痛みはあまりないけど10分ごとに張りがあります。もっと痛みが強くなったら産院に連絡した方がいいでしょうか?

今日予定日の経産婦です!
さっき検診行って、NSTであまり張りがなく、異常ないからあと1週間は陣痛待とうってなって帰ってきました。

今、痛みはあまりないけど10分間隔で張りがあります。
もっと痛みを伴うようになってから産院に連絡した方がいいですかね?

コメント

ママリ

1人目お産早かったり、陣痛きてからのお産がスムーズに続いた場合、電話してもいいと思います☺️

もし1人目時間かかったりしたら痛み伴ってからでも大丈夫と思います🙆‍♀️

私は2人ともお産の流れはほぼ同じでした笑

二人目10分間隔で陣痛来てた時に、一人目もっと痛かったなーと思って様子見てたら1時間しないうちに2分間隔になり、慌てて病院行ったら子宮口7cmでもう産まれる!って言われました😱💦
産院近くならいいですが、時間かかるなら一応電話してみてもいいと思います✨