※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が寝ながらテレビを見たりおやつを食べたりしているのが気になります。同じような経験をしている方いますか?

もうすぐ1歳になる子供が寝ながらテレビ観たりおやつ食べたりするんですが、みんなやってますか?
わたしがゴロゴロしてるから真似してるのかな…って不安です😭笑

コメント

かびごん

寝ながらテレビは寝る前とかはしたりしますが、寝ながらお菓子は注意してます😅

優しい麦茶

おやつ食べる時は必ず座って食べるように言ってます!たまに寝っ転がって食べようとしますが、危ないので怒ります!
普段テレビ見てる時に寝っ転がりながら見てること多いですよ〜😂

ミルクティ👩‍🍼

寝ながらテレビを観る事はありますが、食事は寝ながら食べたりさせていないです🥺
食事はここで座って食べると教えています😭

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😭
やっぱり食べる時はちゃんと座らせてますよね💦
うちの娘椅子に座らせるとグズってご飯食べなくて、ご飯の時は頑張って抱っこして座らせたりしてるんですが毎回が出来なくて😫💔
何かいい方法ありましたら教えて欲しいです🙏