※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

度重なる女問題がある旦那さんお持ちの方いませんか?浮気はないけど女と…

度重なる女問題がある旦那さんお持ちの方いませんか?
浮気はないけど女と連絡をとる、私が嫌だと言っていても非表示にしたらバレないと思って連絡とってました。

そういう旦那さんお持ちの方もう諦めてますか?
お金だけ入れればいいやという感じでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姉はそれで離婚しました💦
元旦那の稼ぎ少ないし、一緒にいる意味ないと言って😅ちなみに子どもはいません😅
結婚前から女関係でもめてたのに、結婚したら私が彼を変える!とか漫画みたいなこと言ってて親は呆れてました(笑)

カスミ

今まさに同じことで悩んでいます。
わたしには男性の同僚と飲みに行くと言って、職場の既婚女性と二人きりでここ3年間何度か飲みに行っていたようです。
体の関係などはあるかわかりません。

浮気手前というか、恐らく本気ではなくちょっと気晴らしみたいな感じで遊んでいるようです。やるなら知らないところでやってくれ、という気持ちで諦めている部分が大きいですが、飲みに行くと言われれば女じゃないかと疑ってしまいます。
目にとまると嫌悪感がひどくなるので忘れたいと思ったりして、必死に紛らわしています。