好きな人に自分の好きなところを聞くと、料理が一番と言われたら嬉しいでしょうか。料理が好きだからなのかと考えてしまいます。
好きな人や彼氏に自分の好きなところ聞いてみて
料理が1番みたいな事言われたら嬉しいですか?笑笑
料理が好きだから離れらんないのか?ってなりました🤣
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
微妙ですね〜笑
2番3番ならいいけど…1番は作り出した物じゃなく私自身の事(容姿とか性格とか)そういうものであって欲しいなって思っちゃう。
yu
料理ができる私 というより 出来た料理が好きなのかな?って思っちゃいますね🥲
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
なんかあたしの作るご飯がかなり好きらしく好みらしいです😂
男からすると料理は大事らしいです😂- 9月24日
-
yu
確かに、胃袋をつかむとかいうしこちらが思ってる以上に男性目線では料理が重要なのかもですね🤣
それだけ料理ほめられるのはすごいです!
でも内面も褒めてほしいですね…笑- 9月24日
-
はじめてのママリ🔰
なのかもしれません😂
凄いんですかね😭💦
そうなんですよ😒- 9月24日
はじめてのママリ
顔や外見を褒められるよりは嬉しいです💡
でも出来れば技能ではない内面の方がもっと嬉しいですが。
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
外見よりは嬉しいですか?😳
内面言われたいですよね😐- 9月24日
パンナコッタ
私も微妙です笑
料理が上手な人なんてもっと沢山いるし
料理上手かったら良いんかい!って思います😂
私にだけしか無いというか
私の事を言ってるな
ってわかる様な事なら嬉しいですね😊✨
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
ほんとそれですよね😩
嬉しいですよね!!
でも、料理が1番らしいです😒- 9月24日
はじめてのママリ🔰
うちの旦那も同じこと言ってきます😂
「料理美味しいからママと結婚したんだよ〜」って娘に言ってて「料理美味しくなかったら結婚しなかったんだね〜」ってチクっと言いました(笑)
褒められることは嬉しいけどそこ以外に人として好きなとこないの?ってなります😂
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
同じですか!?笑
言いたくなりますよね😤
あたしもなります!
言ったことありますもん🤣- 9月24日
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます!
やっぱり微妙ですよね😂