※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働いていて、給料明細で賄いの記録が違うことに気づきました。上司に伝えるべきか、150円だし見逃すべきか悩んでいます。

飲食店で勤務しています。
勤務先では1食150円で賄いが食べれるのでほぼ毎日食べています。
そしてタイムカードに食べたなら○食べてないなら×と書かなければなりません。
先月、1回食べてない日があったのに給料明細を見ると出勤日数分食べた事になっていました。
あれ?と思いましたが、記憶は定かではないし私の○×の書き間違えかもしれないし曖昧です。
みなさんならこのことを上の人間に伝えますか?
それとも150円だし見逃しますか?

コメント

べりー*

確実じゃないなら一度はいいかなぁと見逃します。ただ次からは締め日にタイムカードの写真とっておきます!

はじめてのママリ🔰

150円なら見逃します😌
これが続けば言います!

優龍

言いませんね。

来月、帳尻合わせるのはダメなんですか?