※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

もうすぐ3歳の子のリュック。みなさんどんなもの使っていますか?or買う…

もうすぐ3歳の子のリュック。
みなさんどんなもの使っていますか?or買う予定ですか?
もうすぐ保育園で遠足がありリュックを検討しているのですが、日常使いもできて長く使えるものがいいなー、と
同じくらいの年頃のお子さんどんなのつかっているか教えてください。
ちなみにノースフェイスかわいいなーと思っていますが、値段がそんなに可愛くなく、、迷っています。

コメント

moony mama

我が家は、好きなお洋服のSHOPのものを飼うこと多いですが、Colemanも可愛くて好きです😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊Colemanかわいいですよね調べてみます^^

• 9月25日
なーちゃん

BREEZEのONIGIRIリュック使ってます(^^)
2000円くらいで、たくさん入ります!
年長の長男も、年少から同じものを使っていて、まだまだ使えそうです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!コロンとしたフォルムかわいいですね!💕サイズ感とかどんなかんじですか?

• 9月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

次男は身長95cmですが背負っても全然大きすぎないですよ(^^)

• 9月25日
にゃん

うちはもう少ししたら、マムートのマンモスマスコット付きのリュックを買ってあげようと思っています😌
少し大きめ買って、卒園まで、そして下の子にも使ってもらえたら少し高くても元は取れるかなと🙆‍♀️笑

• ままり

ままり

たしかに、リュック長く使うなら高い物をかうのもありですね🥺ありがとうございます!

• 9月25日
ゆん

年少にあがるタイミングで、買い換えてノースフェイスにしました!
身長も高い方なので、少し大きめにして卒園までは買い換えない予定です!

• ままり

ままり

おお!貴重な意見ありがとうございます!!
    ノースフェイスどのタイプにされましたか?写真のような子ども用ですか?

• 9月25日
  • ゆん

ゆん

レクタングのキッズシリーズにしました!
    小さいサイズと大きいサイズありますが、大きめにしました😌

• 9月25日
はじめてのママリ

ノースフェイスのリュックを普段の保育園で使っています💡
軽いし滑り止めベルトもマジックテープで使いやすく、2歳になった頃から毎日自分で背負って行ってます🙆‍♀️✨(中身はほぼ空ですが笑)

• ままり

ままり

ノースフェイスかわいいですよね❤️ちなみにサイズ色々あると思いますが、どのサイズかお聞きしてもいいでしょうか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません💦
    ちょうど上にある、黒にクマの画像のサイズです(HOMESLICE)💡
    今身長92cmですが、ちょうど〜ちょっと大きいくらいのサイズ感です。意外と物も入ります🙆‍♀️

• 9月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございますー!
    サイズ感教えていただけてありがたいです!!
    うちの子もだいたい同じくらいなので、それにしようと思います!!少し大きめくらいなら2、3年は使えますかね😊とても参考になりました!!

• 9月28日