※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
妊活

妊活中で排卵後に鈍痛や違和感が続きます。同様の経験をした方いますか?

妊活中で排卵頃、タイミングをとり そのあとから鈍痛や下腹部に違和感を感じています。
排卵痛かな〜とか思っていたのですがこんなに痛みや違和感続くのかなーと^^;
もう最後の妊娠から5年空いているので忘れてしまって(^^;;
普段も排卵痛があったりするのですが妊活していなかったので深く考えたことなく、思い出せなくて(><)

同じような経験がある方いますか?

コメント

3kidsmam

私も同じです!
おそらく排卵だろうという頃にもタイミングをとり、それから下腹部の痛みや違和感が続いてます。
今日生理予定日でいつもはピッタリくるのですが、今朝の基礎体温はまだ高温で昨日から腰痛と下腹部痛と胸の痛みが少し増してます。
が、検査薬は真っ白😂
明日生理くるのかな〜って思ってます😅
ちなみに、、私も5年ほどあいているので全てのことが思い出せません😂

• りらっぬま

りらっぬま

5年って結構前ですもんね^^;
    ましてや、妊娠中にこんなことあったなぁ〜とかより前の段階なんて記憶にないですよね(笑)
    違和感は今日まで続いてますか?^^;
    張りのような鈍痛のような感じで仰向けだとなんか苦しくて違和感あって😅
    でも、濃い陽性になったのが9月30日で薄く陽性になったのが10月1日だったのでまだ着床すらしてない頃かな〜って(^^;;

高温でも陰性だったんですね😫
    高温ならまだ可能性はあるってことになるんですかね?(><)

• 10月3日
  • 3kidsmam

3kidsmam

全然覚えてないですよね〜😂
    病気⁈って思ったりしたけど、先日子宮頚がんの検査結果がきて大丈夫でした。
    違和感はまだ続いてます。昨日より少し強いので今日生理くるんだろうな〜とか思ってたんですけどまだ高温11日目だし排卵遅れてたのかな〜とか色々考えて疲れてます😭
    まだ高温なら可能性はあるみたいです!

薄く陽性になったんですね〜♡
    予定日は過ぎてますか?

• 10月3日
  • りらっぬま

りらっぬま

排卵遅れてたのかもしれないですね(><)💦

薄く陽性…排卵検査薬が…です😅
    生理予定日はまだまだ先です(^^;;

• 10月3日
  • 3kidsmam

3kidsmam

あ💦排卵検査薬ですね💦早とちりすいません💦
    でも症状的には似てるので、お互いいい結果が見れるといいですね😊

• 10月3日
  • りらっぬま

りらっぬま

はい♡♡お互いいい結果見れるといいですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)✩°。⋆

• 10月3日