※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
お出かけ

兵庫県の川西市、伊丹市、尼崎市のどこかで、どんな物でも良いのでドラ…

兵庫県の川西市、伊丹市、尼崎市のどこかで、どんな物でも良いのでドラえもんのグッズ売ってあるお店ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?(漫画以外)
先輩へのプレゼント用で見たいだけなので、雑貨系が良いですが何かしら見かけた事がある方教えて頂きたいです!
日数に余裕がない&送料かかるので、ネット販売は考えておりません(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアにドラえもんコーナーありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ヴィレッジヴァンガードにもあります。

• 9月24日
  • みくみん

みくみん

調べたらヴィレッジヴァンガードに結構種類あるんですね!知らなかったです。
    それなら尼崎キューズモールですかね?実家からすぐだし明日丁度行かなければならない用事もあるので寄ってみます🌟
    ありがとうございます♪

• 9月24日
みっー

ヴィレバン、サンリオ、川西能勢口の改札前のベルフローラ入ってすぐの雑貨屋に以前ありました!最近は行っていないので確実ではないのですが...

• みくみん

みくみん

確かにベルフローラのラ・パレットで以前見た事あった気がします…!
    見てみます✨
    サンリオは伊丹のイオンモールにまだありましたよね?余裕があったら行ってみようかな。
    ありがとうございます♪

• 9月24日
  • みっー

みっー

伊丹のイオンにあります!
    ただ、サンリオは子ども向けのものがメインだと思うのでプレゼントする相手によるかと思います💦

• 9月24日
  • みっー

みっー

あっ、あとハンカチやエコバッグ、マスクでしたら川西阪急の2階にもありました!

• 9月24日
  • みくみん

みくみん

なるほど、先輩用だからあまり向かないかもですね…
    阪急は仕事帰りにチラッと見た事あります!
    良いのがなければ最終的にそこで買おうかなと思ってます😊

• 9月24日