※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワールド系の、ハッシュアッシュが好きだったんですがブランド終了して…

ワールド系の、ハッシュアッシュが好きだったんですがブランド終了してしまい他に似たような価格のものを探してます。
シューラルーはちょっと合わなくて😥カジュアルときれいめの間で安くてそこそこ生地もいい、30代後半ママが着るのにおすすめのブランド教えて下さい!

コメント

あんこ

ワールドではないですが、i kkaがカジュアルときれいめの中間かなぁと思い浮かびました。

• あんこ

あんこ

スペースが入ってしまいましたが、ikka です。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ikka、近くのショッピングモールにあるので見てみます!ありがとうございます😄❗

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

同じくワールドのgloveはどうですかー?
ハッシュアッシュの跡地に出店したりしていて、雰囲気は近いですよ。
ハッシュアッシュ良かったですよね😭大人も子供も利用してました〜

キレイ目ならINDEXやオペークなんかもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

glove→groveでした😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッシュアッシュとっても自分に合ってたのでほんとに残念です😢grove見てみます!ありがとうございます😄

• 9月24日