※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
その他の疑問

群馬県前橋市で洋服や靴を売る時皆さん何処を利用されてますか?セカンド…

群馬県前橋市で洋服や靴を売る時皆さん何処を利用されてますか?

セカンドストリート、BOOK・OFF、ドンドン

何処が1番買い取りが厳しいですかね?
汚れや状態、季節物で買い取り不可等

あそこはこれぐらいの状態でも大丈夫、ダメ、こうだったよ〜っていうのを教えて頂きたいです(><)

コメント

はじめてのママリ

断捨離してセカストに服や靴とぬいぐるみを100点ちょっと持って行ったら800円だったのでそのまま伊勢崎のキングファミリーに行ったら5000円になりました😅
セカストは一点一点値段をつけるのでいいものや流行りの服だったらいいと思います!
私は古い服ばっかりだったので安かったみたいです😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

状態はいいけど、流行じゃない服ってことです!

• 9月24日
  • しお

しお

回答頂き誠にありがとうございます!

1.2年前の物だったらセカストのがいいでしょうか?(><)

伊勢崎は近いのでキングファミリー気になりました!
    結構買い取りいい感じでしょうか??(* 'ᵕ' )

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キングファミリーは完全にグラムなので、ノーブランドや納戸の奥から出てきたようなお洋服でセカストでお値段つかないようなものならおすすめです😅
    1.2年前のものでちゃんとしたショップで買ったものだったらセカストがいいと思います😊
    下の方もおっしゃっていますが店舗によっても違うようなので時間があればハシゴするのがいいかもしれません💦

• 9月24日
  • しお

しお

遅くなってしまい申し訳ありませんでした…💦

ノーブランドだとLOWRYSFARMやstudio CLIP等は入りますかね?(><)

ハイブランドの物は全く持っていないので…

• 9月26日
あお

UAやbeamsの状態のいいものを売ることが多いです

自分の経験だとブックオフよりセカストが値が良いので、セカストしかいかないんですが、この間、前橋文京町の店舗で15点くらいで800円と言われたんですが、納得いかないから、国領の前橋北店に持っていったら一つ一つ丁寧にみてくれて7000円になりました

セカストなら断然前橋北店です

• しお

しお

回答頂き誠にありがとうございます!

LOWRYSFARMやstudio CLIP等の衣類はどうでしょうか?(><)

ハイブランドの物は全く持っていないので…

• 9月26日