※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にボールプールを買おうか悩んでいます。ボールプールは何歳まで遊べるか知りたいです。テント付きではないタイプがいいです。オススメの商品を教えてください。

2歳の誕生日にボールプールを買おうかなと思ってるんですが…
ボールプールって何歳くらいまで遊びますか?
上の子たちのときはボールプールはなかったので(^^;
ボールプールでオススメのあったら教えてください😊
検索してみたんですけど色々でてきてどれにすればいいか決まりません(^^;

テントはあるのでテント付じゃないやつがよいかなとは思ってます🤔

コメント

ママリ

うちの子たちの場合は4歳過ぎてから遊び方が派手になってきて、もはやプールではなく大量のボールが部屋中に散らばる大惨事になります😅片付けはしますが、掃除の時にこんなところに😳ってボールが見つかるので結構ストレスです😰
最近はうちも別でテントがあるので「テントからボール出さないで!」って遊ばせてます。
雨の日とか思いっきり遊んで楽しそうなので長く遊べるものだと思いますが、親の許容範囲次第かな…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四歳すぎても遊んでくれてるんですね☺️
    遊ぶ部屋は末っ子のおもちゃ部屋なので最悪散乱しても問題なしです😁

• 9月24日