※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯にメインで焼き魚を出す時の副菜いつも困ります💦今日は焼き鮭にする…

夕飯にメインで焼き魚を出す時の副菜いつも困ります💦
今日は焼き鮭にするのですが、他に何がいいと思いますか?
冷凍してある豚肉を使うと、いつもメインでお肉使う量と同じなので量が多いし、それならお肉料理になっちゃうし、、
みなさんは魚もお肉も両方出しますか?
魚の時はひき肉を少し使って肉じゃがや他のおかずを作ることはあるんですが、今日はひき肉もないです。
キャベツ、なす、ピーマン、人参、玉ねぎ、卵はあります。
豆腐と白あえの素があるので1品はそうしようかと思ってます。
何か案があればお願いします🥺

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちは、いつも納豆 味噌汁がセットです✨
やる気があるときは、もう1品
小松菜と他の野菜、あげか厚揚げと煮たもの
ほうれん草の胡麻和えか
ほうれん草のたまごとじとか…
野菜系の副菜だします(^^)
魚なら魚だけ!肉なら肉だけ!です(笑)

asa

お肉とお魚は出さないですね!
副菜はきんぴらやヒジキの煮物やちくわの磯部揚げ等出します!
ピーマンとにんじんのきんぴらやナスの煮浸し系とかどうですかね🤔

あず

私ならなすとピーマン煮浸しとか
だし巻き玉子を作るかな〜🤤
魚、肉を両方出したりすることは基本ないです!
娘も旦那(ダイエット中)もあまり食べないので
少なめで事足りちゃうので🙌🏻

はじめてのママリ🔰

肉と魚の両方は滅多に出しません!
私ならなすorピーマンの煮浸し、人参しりしり、玉ねぎとしめじの味噌汁とかにします😆

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさん魚だとお肉は出さないのですね😃
みなさんの意見で作る物が色々浮かびました❤️
ありがとうございました♬