※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

行く予定もないのですがコロナが落ち着いたら行きたいなと思ってるので…

行く予定もないのですがコロナが落ち着いたら行きたいなと思ってるので質問です!
ユニバに行くならホテルはどこがおすすめですか?🥰

一泊2日の予定でおすすめ教えてください!

でも大阪観光とかもしたいから2泊ぐらいがいいのかな、、💭💭

行く予定もないのに考えるのは楽しくて、、😣💗

コメント

めろん

大阪住みです。ユニバだけ1泊より、観光込みで2泊の方がおすすめです!子連れならやっぱりユニバ近くのホテルのキャラクタールームとかの方が子どもも喜ぶしすぐホテルに戻れるのでいいですね!
ユニバから船で天保山というところに渡って海遊館へ行く人が多いと思います。(近いので)
そこで大阪名物の食べ物とかもたくさんあるし、レゴランドとかも人気です。
グリコでお馴染みの道頓堀へはユニバからはアクセス悪いし子供が喜ぶようなところはないので、あまりおすすめしません。

• ゆー

ゆー

やっぱり2泊の方がいいですよね🥰
    キャラクタールームすごく楽しそうですね!
    海遊館行きたかったところです!ユニバからも近いんですね🌟
    道頓堀は有名で行きたいなと思ってましたが子供が楽しめる感じゃないですね😭💦

• 9月24日
  • めろん

めろん

海遊館はユニバからは船で15分、降りてすぐなので楽ですよ。
    道頓堀は歩き回るのが苦じゃなければ良いですが、人も多いしどちらかというとショッピングしたい大人向けかな?と。
    それよりは通天閣や天王寺動物園、スパワールド(温泉とプール)が集まっているエリアの方が子連れは楽しめると思います。(ユニバから電車で20分位)

• 9月24日
kかか

ユニバならユニバーサルポートヴィータのもこもこルームがオススメです😊
ベッドくっついてて、低いので小さい子連れでも比較的安心して泊まれます✨
お風呂も家庭にあるようなお風呂で入れやすいです❤️